Never give up!

おはようございます。今日も朝日が昇りました。

毎日、思いがけぬ色々なことがやってくるけれど、どうか、どうか、お日様の光を浴びて元気をチャージして、生きていることを喜べるような日を過ごせますように✤

私の方は、おひさまパン朗読会の準備着々です。昨日は音楽家・丸尾めぐみさんの3回目のレッスンで、初の音合わせを行いました。心の奥まで響く丸尾めぐみさんの美しい音楽に包まれ、しあわせのため息の連続。

丸尾さんのピアノの音を聴きながら、「私も思いっきり力を出して、ベストを尽くそう」と心の底から思いました。

そんな訳で昨夜から本日にかけての私の仕事は、絵本の主人公に倣って「おひさまパン」作り。ただ今、おひさまパンの二次発酵を終えたところ。朝日を浴びて、まるでハチミツ色に輝いています。

このパンの輝きが、どうか誰かの心にあかりを灯しますように☆

2024.1.11 昨日新月の願い事を書く代わりに、私はおひさまパンを作りました♪ 流石の北杜市、朝はお風呂のお湯が出ず、外の配水管の下につららが出来ていました!

お昼過ぎには無事、たんぽぽ食堂の本棚に収りました♪
目次